自分はダメな人間なんだと思ってしまいがちな方にお勧めです。

孫社長はヨットで地中海をクルージング中だったチャンバース氏に電話して会談を要請。
チャンバース氏は急きょマルマリスに寄港し、孫社長がプライベートジェットで駆けつけてトップ会談が実現した。
この日から合意まで2週間。
英国内のアームのエンジニアを倍増させる約束を、法的義務にまでして誠意を見せた孫社長流の交渉術も奏功したようだ。
日本企業過去最大となる海外企業買収。
交渉の最終局面は異例のスピードだった。
ただ、孫社長がアームに関心を持ち始めたのは10年ほど前から。
買収に向けて急ピッチで資金繰りを始めたのは昨年秋ごろだ。
資金源となった のが、孫社長が独自の人脈と嗅覚で投資してきた世界の有望株だ。
中国アリババ集団の一部保有株の売却を9カ月かけてまとめ、フィンランドのゲーム大手スーパーセルも全株を売り払った。
これで2兆円を捻出し、残りを銀行融資でまかなう。
孫社長を突き動かしたのは危機感だ。
通信キャリアはどんどん土管化が進むと語る。
スマホは成熟期を迎えており、孫社長は次のパラダイムシフトに賭ける決断を下した。
あらゆるモノがインターネットにつながるIoTに代表される将来のネット社会で頭脳になるのがアームが持つ半導体技術と読む。
これまでの買収とは次元が異なるとの認識で、現時点で本業との相乗効果が見えないことを認めつつリスクを負った。
孫社長は6月に後継への禅 譲を撤回し社長を続けたいと表明したのはアーム買収が理由だったことも明らかにした。
ただ、半導体の世界は盛衰が激しい。
マイクロソフトとのウィンテル連合で一時代を築いた米インテルは、スマホでは米クアルコムにとって代わられた。
本日のインフォーメーション、「生理前のイライラ」についてのお友達サイトをご紹介します。
生理前イライラ
スッポンって、男性の勢力増強剤などにも、多く用いられる素材ですよね。
すっぽんジェンヌも同様に、スッポンのコラーゲンとGABAの抗ストレス作用によって、生理前のあのつらい症状と、真正面から対抗してくれる心強いサプリメントで、「PMS、来るなら来い、戦ってやる」という気持ちになれるくらいの力強いパワーを与えてくれる効果があるのです。
すっぽんジェンヌは、生理前にブルーになって気分が落ち込みやすい、涙もろくなる、自分はダメな人間なんだと思ってしまいがちな方にお勧めです。