そんな海洋散骨ですが、業者は大まかに分けて3つのプランを用意しています。

野党は対案がないから批判ばかり。
一昨日も批判、昨日も批判、おそらく今日も朝早くから夜遅くま で批判ばっかりだ。
民進党共産党選挙協力を野合だとやり玉に挙げ気をつけよう、甘い言葉と民進党と付け足すこともある。
民進党岡田克也代表が総理大臣の言葉なのか。
公党に対して失礼だとクギを刺しても、気にするそぶりはない。
選挙は政治権力をめぐる戦いである。
しかし今回ほど政策論争がかすみ、序盤からけんか腰の言い合いになるのも珍しい。
最大の争点は3年半に及ぶアベノミクスが成功か失敗か。
もう一つは3月に施行された安全保障関連法が合憲か違憲か。
自公対民共の構図で見方が百八十度異なり、穏健な中道政治は消えたかのようだ。
これでは議論がかみ合うはずがない。
民進党の幹部は安倍政権の強権的な手法を言い立てる。
首相が争点にするのは 前回の衆院選も今回の参院選も反対が少ない消費増税の延期。
選挙が終わると別の本音が見えてくる。
政府・与党は2013年夏の参院選後に特定秘密保護法、14年末の衆院選後に安保関連法を成立させた。
岡田代表は参院改憲勢力に3分の2を許せば必ず憲法改正をやってくると争点隠しを批判する。
あながち杞憂とは言い切れない。
その民進党もどの政策を旗印に有権者に支持を求めるのかが分かりにくい。
旧民主党から使ってきたマニフェストの呼称を今回からやめ、政策の達成目標や財源を数字で示す形にはこだわらない。
安倍政権のうちは環太平洋経済連携協定改憲論議も全部反対という空気が伝わってくる。
本来、参院選で徹底討論すべきテーマは素通りだ。
与野党とも消費増税 は先送りし、社会保障の充実は急ぐという。
レコメンド・メッセージです!
■海への散骨~3つのプランの費用
そんな海洋散骨ですが、業者は大まかに分けて3つのプランを用意しています。
【業者が遺族の代わりに海洋散骨】
1つ目のプランは「代理散骨」です。
この方法は、業者が遺族の代わりに、沖合で散骨を行う方法です。
散骨海